LA650S 新型タントカスタム LED加工に向けて準備中
今月発売の新型タントカスタム、白色をオーダーしました。
注文したのはプライベート用ではないので価格を抑える選択をしましたが、あれこれつけると250万オーバーとか。
見下ろすような視点でのバックができ、追従するクルコンもある、オプションが充実して軽四というくくりは排気量と寸法だけですね。
で、デモ用の車両納車はまだですがヘッドライトが先に入荷したので中を確認しています。
最初に手を付けるのはおそらく「シーケンシャル風」と言われているウインカーのシーケンシャル化、あとは何ができるか。
納車が楽しみです。
[近況のご報告]
N-BOXは後付けのデイライトを設計中です。
バンパーへの貼り付けタイプ、無限バンパーオプションLEDの置き換えタイプの2種類を予定しています。
お客様からのご依頼で作っている無限バンパー用からの発売です。
CX-8はリアのシーケンシャルウインカーをいろいろ検討していますがこれといった方法が見つからず保留中です。
ヘッドライトも一切 手を付けていないのでそろそろやらないと...
車両はお借りしていたので残っていませんが、一通り製品を設定した新型RAV4はパーツの注文が少しずつ増えてきました。
車を乗ってくることができる方でしたらお車を預かってまとめて加工もできますのでご相談ください。
5月に新店舗へ移転して2か月ちょっと、以前と比較して物を置くスペースが増えたので格段に作業を進めやすくなりました。
でも作業者が増えたわけではないので手一杯は相変わらずです。
納期が長くなると困る方はスケジュールを決めて加工を行いますので事前に日程をご相談ください。
注文したのはプライベート用ではないので価格を抑える選択をしましたが、あれこれつけると250万オーバーとか。
見下ろすような視点でのバックができ、追従するクルコンもある、オプションが充実して軽四というくくりは排気量と寸法だけですね。
で、デモ用の車両納車はまだですがヘッドライトが先に入荷したので中を確認しています。
最初に手を付けるのはおそらく「シーケンシャル風」と言われているウインカーのシーケンシャル化、あとは何ができるか。
納車が楽しみです。
[近況のご報告]
N-BOXは後付けのデイライトを設計中です。
バンパーへの貼り付けタイプ、無限バンパーオプションLEDの置き換えタイプの2種類を予定しています。
お客様からのご依頼で作っている無限バンパー用からの発売です。
CX-8はリアのシーケンシャルウインカーをいろいろ検討していますがこれといった方法が見つからず保留中です。
ヘッドライトも一切 手を付けていないのでそろそろやらないと...
車両はお借りしていたので残っていませんが、一通り製品を設定した新型RAV4はパーツの注文が少しずつ増えてきました。
車を乗ってくることができる方でしたらお車を預かってまとめて加工もできますのでご相談ください。
5月に新店舗へ移転して2か月ちょっと、以前と比較して物を置くスペースが増えたので格段に作業を進めやすくなりました。
でも作業者が増えたわけではないので手一杯は相変わらずです。
納期が長くなると困る方はスケジュールを決めて加工を行いますので事前に日程をご相談ください。