LEDMATICS レッドマティックス

ZE4 インサイト シーケンシャルウインカーLEDヘッドライト加工

ディーラー様経由でヘッドライトとドアミラーウインカーの加工をご依頼いただきました。
オプションの取り付けも終わり、あとは納車するだけというピカピカの状態でのお預かり。
非常に緊張します(笑)

加工後のヘッドライトの画像は...加工前と違いが判りませんね。
ドアミラーウインカーは光り方が変わるのでインサイトオーナー様なら画像でもわかると思います。
最近の車はヘッドライトのウインカーがとにかく明るいので、加工して暗くなることがないよう
しっかりと比較しながら作業を行いました。





画像よりわかりやすい動画で詳細をご覧ください。



この車両には後日テール全灯化ハーネスを取り付けます。
取り付け後には一般販売も予定しています。


そしてもう1台。
こちらは先週末に愛知県よりご来店いただいたエクリプスクロスです。
モニターとして全灯化ハーネスをお取り付けいただきました。
こちらの車両は加工が終わりましたらが製品として発売します。




この車両のオーナー様には夏の暑さが残る頃にもCX-3のパーツ取り付けでご来店いただいています。
遠方からのご来店、お土産もありがとうございました。