150系後期ランドクルーザープラド LED加工ヘッドライト / 新商品のご案内
いつもご依頼いただいているショップ様に特注仕様でご依頼いただきました。
純正デイライトをシーケンシャルウインカーに変更、純正ウインカー部分にポジション用LEDバルブを配置しました。
イベント用にウイポジ機能とサイドマーカーも追加されています。
新商品のご案内
1.30系アルファード/ヴェルファイア シーケンシャルウインカー内蔵LEDリフレクター用電源取り出しハーネス
適合グレードや「シーケンシャル」の関係で製品名が長々と書かれていますが「電源取り出しハーネス」です。
ブレーキ/スモール用の電源取り出しハーネスは発売済みでしたが「ウインカー内蔵製品に使用できるタイプも」、と
ご相談いただき作成しました。
ブレーキとアースはボディ側テールランプから、スモールとウインカーはゲート側のテールランプから分岐します。
検証を行った車両のオーナー様はAVEST製のLEDリフレクターを装着しました。
デモモード等もあるようで、とても人気が出そうなパーツです。
2.GP7/8 GK8/9 シャトル 後期 純正加工LEDリフレクター H21-40
後期になってリフレクターの形状が変わったシャトル用に加工しました。
「とりあえず装着」の定番商品です。
純正デイライトをシーケンシャルウインカーに変更、純正ウインカー部分にポジション用LEDバルブを配置しました。
イベント用にウイポジ機能とサイドマーカーも追加されています。
新商品のご案内
1.30系アルファード/ヴェルファイア シーケンシャルウインカー内蔵LEDリフレクター用電源取り出しハーネス
適合グレードや「シーケンシャル」の関係で製品名が長々と書かれていますが「電源取り出しハーネス」です。
ブレーキ/スモール用の電源取り出しハーネスは発売済みでしたが「ウインカー内蔵製品に使用できるタイプも」、と
ご相談いただき作成しました。
ブレーキとアースはボディ側テールランプから、スモールとウインカーはゲート側のテールランプから分岐します。
検証を行った車両のオーナー様はAVEST製のLEDリフレクターを装着しました。
デモモード等もあるようで、とても人気が出そうなパーツです。
2.GP7/8 GK8/9 シャトル 後期 純正加工LEDリフレクター H21-40
後期になってリフレクターの形状が変わったシャトル用に加工しました。
「とりあえず装着」の定番商品です。