ZSU60 ハリアー 後期 シーケンシャルウインカー加工LEDテールランプ
コロナがなかなか落ち着かない中の連休、みなさまはどのように過ごされましたでしょうか?
LEDMATICSではいただいているご依頼パーツの加工と新型ハリアーの開発を行っていました。
新型ハリアーはヘッドライトを除くパーツの開発が終わりました。
ヘッドライトは分解して日々加工方法を模索していますが「これだ!」という加工方法がなく苦戦しています。
シーケンシャルウインカーを取り入れたいですが「純正より良い」と感じていただけるだろうという根拠がなく...
お預かりしている車両なので時間に限りはありますが引き続け検討します。
今日のご紹介はモデルチェンジ前のハリアーのテールランプです。
ウインカーを延長してゲート側から流れる配置に変更しました。
テールランプの内部のパーツも塗装して一体感を出しています。
テールランプのみの連動になりますがオープニングライトハーネスの動作確認を行いました。
後日発売の予定です。
■営業時間変更のご案内
本日2020/8/19の営業は17時に終了します。
明日以降はいつも通りの19時閉店です。
LEDMATICSではいただいているご依頼パーツの加工と新型ハリアーの開発を行っていました。
新型ハリアーはヘッドライトを除くパーツの開発が終わりました。
ヘッドライトは分解して日々加工方法を模索していますが「これだ!」という加工方法がなく苦戦しています。
シーケンシャルウインカーを取り入れたいですが「純正より良い」と感じていただけるだろうという根拠がなく...
お預かりしている車両なので時間に限りはありますが引き続け検討します。
今日のご紹介はモデルチェンジ前のハリアーのテールランプです。
ウインカーを延長してゲート側から流れる配置に変更しました。
テールランプの内部のパーツも塗装して一体感を出しています。
テールランプのみの連動になりますがオープニングライトハーネスの動作確認を行いました。
後日発売の予定です。
■営業時間変更のご案内
本日2020/8/19の営業は17時に終了します。
明日以降はいつも通りの19時閉店です。