E52 エルグランド 後期ヘッドライト/バンパーイルミなど
E52エルグランド後期のヘッドライトの加工をご依頼いただきました。
プロジェクター周辺がブラックの最終型がベースです。
純正スモールLEDから上部につながるようなデザインへ、ヘッドライトトリム自体も加工しています。
仕上げは純正のメッキより少し落ち着いた雰囲気の金属調塗装です。
エンジン始動でデイライトが強発光、スモール時に減光点灯という設計になっています。
ウインカーはシーケンシャル点灯です。
(非常に多忙だった時期に撮影した画像のため詰めの甘さがあります、ご了承ください)
そして同時期に同じ後期ヘッドライトの加工を別のお客様からもご依頼いただきました。
仕様が少し異なり、スモール時の減光なし/ウインカーは通常の点滅という設計です。
こちらのお客様にはロアテールとバンパーイルミの加工もご依頼いただきました。
ヘッドライト同様ロアテールもシンプルな仕様で、シーケンシャル機能は組み込んでいません。
こちらが最後のご紹介のバンパーイルミです。
レンズに専用の拡散塗料を塗布して全体が均一に点灯する形で仕上げています。
と、ここでご紹介が終わるところなのですが、当店とメーカーの間に行き違いがあり
お客様が必要としていたパーツがライダー用のバンパーイルミと納品後に判明しました...
こちらがお客様が求めておられたライダー用のバンパーイルミです。
ハイウェイスター用同様に「全面が均一に点灯する明るいデイライト」として作成しました。
本日ご紹介した「後期ハイウェイスター用バンパーイルミ」はブログ掲載時点で在庫になっています。
通常価格よりお安く販売する予定ですので気になる方はお問い合わせくださいませ。
製品は「LEDユニット」「周辺のメッキ/樹脂パーツ」「取り付け用ハーネス類一式」のセットです。
プロジェクター周辺がブラックの最終型がベースです。
純正スモールLEDから上部につながるようなデザインへ、ヘッドライトトリム自体も加工しています。
仕上げは純正のメッキより少し落ち着いた雰囲気の金属調塗装です。
エンジン始動でデイライトが強発光、スモール時に減光点灯という設計になっています。
ウインカーはシーケンシャル点灯です。
(非常に多忙だった時期に撮影した画像のため詰めの甘さがあります、ご了承ください)
そして同時期に同じ後期ヘッドライトの加工を別のお客様からもご依頼いただきました。
仕様が少し異なり、スモール時の減光なし/ウインカーは通常の点滅という設計です。
こちらのお客様にはロアテールとバンパーイルミの加工もご依頼いただきました。
ヘッドライト同様ロアテールもシンプルな仕様で、シーケンシャル機能は組み込んでいません。
こちらが最後のご紹介のバンパーイルミです。
レンズに専用の拡散塗料を塗布して全体が均一に点灯する形で仕上げています。
と、ここでご紹介が終わるところなのですが、当店とメーカーの間に行き違いがあり
お客様が必要としていたパーツがライダー用のバンパーイルミと納品後に判明しました...
こちらがお客様が求めておられたライダー用のバンパーイルミです。
ハイウェイスター用同様に「全面が均一に点灯する明るいデイライト」として作成しました。
本日ご紹介した「後期ハイウェイスター用バンパーイルミ」はブログ掲載時点で在庫になっています。
通常価格よりお安く販売する予定ですので気になる方はお問い合わせくださいませ。
製品は「LEDユニット」「周辺のメッキ/樹脂パーツ」「取り付け用ハーネス類一式」のセットです。