E52 エルグランド 後期 特注加工ヘッドライト
インパルのエアロに高級なホイールなどしっかりと全体に手の入ったエルグランドのヘッドライト加工を
ご依頼いただきました。
(残念ながらテールランプは素敵な特注社外品を装着済みでしたのでリアの加工は不要です笑)
事前に一度ご来店いただき、打ち合わせをしてヘッドライトをお預かり、
後日ご来店いただいて取り付けという流れで作業を行いました。
取り付けはあまり行わないのでインパルのバンパーは初体験です。
車両への取り付け方法が特殊でなかなか手ごわく、たまたま良いタイミングで新調したラチェットがなかったら
手が入らず絶望するところでした。
加工に話を戻します。
シンプルな光り方を希望されているということでしたので、あえて従来の加工方法でお作りしました。
点灯パターンはウインカー時に1列だけスモールが消灯するという特注仕様です。
全体の印象を変えるためにトリムは梨地ブラックで塗装しています。
スモール点灯時の明るさは過剰にならないように、とのことでしたので純正部とのバランスを見て微調整、
ウインカーは日中でも安心して運転できるよう明るく仕上げています。
ヘッドライトの加工と合わせてデイライト機能付きの社外ドアミラーウインカーの
シーケンシャルウインカー加工もご依頼いただきました。
こちらは配線の取り回しがあるので、加工専門の当店よりその道のプロの方が安心と考え
行きつけのショップさんでの取り付けとなりました。
と、お話をしているときに話題に上がったプッシュスタートスイッチの交換も行っています。
R35 GT-R用を特注色で打ち替えLEDMATICSでの作業終了となりました。
ご依頼いただきました。
(残念ながらテールランプは素敵な特注社外品を装着済みでしたのでリアの加工は不要です笑)
事前に一度ご来店いただき、打ち合わせをしてヘッドライトをお預かり、
後日ご来店いただいて取り付けという流れで作業を行いました。
取り付けはあまり行わないのでインパルのバンパーは初体験です。
車両への取り付け方法が特殊でなかなか手ごわく、たまたま良いタイミングで新調したラチェットがなかったら
手が入らず絶望するところでした。
加工に話を戻します。
シンプルな光り方を希望されているということでしたので、あえて従来の加工方法でお作りしました。
点灯パターンはウインカー時に1列だけスモールが消灯するという特注仕様です。
全体の印象を変えるためにトリムは梨地ブラックで塗装しています。
スモール点灯時の明るさは過剰にならないように、とのことでしたので純正部とのバランスを見て微調整、
ウインカーは日中でも安心して運転できるよう明るく仕上げています。
ヘッドライトの加工と合わせてデイライト機能付きの社外ドアミラーウインカーの
シーケンシャルウインカー加工もご依頼いただきました。
こちらは配線の取り回しがあるので、加工専門の当店よりその道のプロの方が安心と考え
行きつけのショップさんでの取り付けとなりました。
と、お話をしているときに話題に上がったプッシュスタートスイッチの交換も行っています。
R35 GT-R用を特注色で打ち替えLEDMATICSでの作業終了となりました。