CX-8/CX-5 デイライトキット & VN レヴォーグテールランプ 開発状況
商品開発や今後の事業展開の画策に夢中になっていました。
久しぶりのブログです。
現在販売しているCX-8/CX-5のデイライトキットのリニューアル発売に向けての調整が完了しました。
制御基板のプログラムを再設計してマツダのディミングターンシグナルランプを追加しました。
LEDを再選定して配置も見直しより良い発光になりました。
現在発売再開に向けて加工を行っています。
発売再開は最短で11月初週になる見込みです。
販売ページ完成後に改めてご案内します。
合わせてドアミラーウインカーとテールランプのウインカーも同じ挙動になる製品を作成しています。
CX-8/CX-5用はカプラーオン、他の車両にも割り込ませて使用できる形で製品を発売します。
多くの汎用LEDウインカーバルブに対応します。
こちらは1か月ほど遅れての発売になる見込みです。
新型レヴォーグのゲート側テールランプは試作が完了して金型の製作に入りました。
ボディ側のテールランプのLEDとの色合わせも厳密に行いましたので一体感のある光り方になります。
こちらは来月10月からご予約を開始して2022年1月からデリバリー開始の予定です。
価格は純正テールランプ・接続用ハーネスを含めた完成品で88,000前後、
テールランプをお預かりして加工する方法で58,000円前後になりそうです。
純正テールランプを使用したハンドメイド加工品としては割安感を感じていただける
価格設定になるのではないかと思います。
共同開発を行っているアクシスパーツさんで車両装着画像を撮影しましたら改めてご紹介します。
久しぶりのブログです。
現在販売しているCX-8/CX-5のデイライトキットのリニューアル発売に向けての調整が完了しました。
制御基板のプログラムを再設計してマツダのディミングターンシグナルランプを追加しました。
LEDを再選定して配置も見直しより良い発光になりました。
現在発売再開に向けて加工を行っています。
発売再開は最短で11月初週になる見込みです。
販売ページ完成後に改めてご案内します。
合わせてドアミラーウインカーとテールランプのウインカーも同じ挙動になる製品を作成しています。
CX-8/CX-5用はカプラーオン、他の車両にも割り込ませて使用できる形で製品を発売します。
多くの汎用LEDウインカーバルブに対応します。
こちらは1か月ほど遅れての発売になる見込みです。
新型レヴォーグのゲート側テールランプは試作が完了して金型の製作に入りました。
ボディ側のテールランプのLEDとの色合わせも厳密に行いましたので一体感のある光り方になります。
こちらは来月10月からご予約を開始して2022年1月からデリバリー開始の予定です。
価格は純正テールランプ・接続用ハーネスを含めた完成品で88,000前後、
テールランプをお預かりして加工する方法で58,000円前後になりそうです。
純正テールランプを使用したハンドメイド加工品としては割安感を感じていただける
価格設定になるのではないかと思います。
共同開発を行っているアクシスパーツさんで車両装着画像を撮影しましたら改めてご紹介します。