ゴルフ 海外用テールランプ 国内仕様LEDウインカー設置
(型式など一切を失念してしまった加工です)
ゴルフ用テールランプのダミー部へシーケンシャルウインカーの設置するという加工をご依頼いただきました。
赤レンズでも黄色が出やすいLEDを使用しています。
取り付けはご自身で行われているので詳細が不明というご紹介ですが、ご興味がある方は是非お問い合わせください。
先日導入したGR86は人気のあるハーネス類から作成し、一部販売を開始しました。
定番のウインカーのシーケンシャル化、ディミング化を検討しています。
じっくり調査できる実車があるので海外向けの強発光デイライトができるかというところも詳しく調べて見たいと思います。
ちなみに20年ほど前にMT免許を取って初めてのMT車所有です。
途中数回の軽トラの運転経験程度はありますが別物(だと思う)のでスマートな運転ができず少々苦戦しています。
いずれなくなるガソリン仕様MT車を楽しみながら商品開発を続けていきます。
現在ご予約受付という形でご注文をお受けしているVNレヴォーグテールランプは組み込み部品が3月下旬に入荷する予定です。
ご予約分は4月上旬ごろから出荷ができる見込みです。
以降は完成品在庫をご用意して即納、テールランプ持ち込み加工も2日ほどで返送できる環境になります。
引き続きご注文をお待ちしております。
ゴルフ用テールランプのダミー部へシーケンシャルウインカーの設置するという加工をご依頼いただきました。
赤レンズでも黄色が出やすいLEDを使用しています。
取り付けはご自身で行われているので詳細が不明というご紹介ですが、ご興味がある方は是非お問い合わせください。
先日導入したGR86は人気のあるハーネス類から作成し、一部販売を開始しました。
定番のウインカーのシーケンシャル化、ディミング化を検討しています。
じっくり調査できる実車があるので海外向けの強発光デイライトができるかというところも詳しく調べて見たいと思います。
ちなみに20年ほど前にMT免許を取って初めてのMT車所有です。
途中数回の軽トラの運転経験程度はありますが別物(だと思う)のでスマートな運転ができず少々苦戦しています。
いずれなくなるガソリン仕様MT車を楽しみながら商品開発を続けていきます。
現在ご予約受付という形でご注文をお受けしているVNレヴォーグテールランプは組み込み部品が3月下旬に入荷する予定です。
ご予約分は4月上旬ごろから出荷ができる見込みです。
以降は完成品在庫をご用意して即納、テールランプ持ち込み加工も2日ほどで返送できる環境になります。
引き続きご注文をお待ちしております。