ランクル300 テールランプ ブレーキLED延長加工
納期で話題のランクル300のブレーキ延長加工をご依頼いただきました。
LEDをポンと置いただけでは純正と同じ光量にはならず、集光しすぎると
斜めからの視認性が下がります。
試行錯誤して適切な集光ができるレンズを選定、さらに視認性確保の程良い拡散処理など
出来る限り違和感のないよう調整しました。
純正ブレーキ点灯
増設部点灯
消灯時にレンズの性質で少し白っぽく見えますが、あまり気にならない範囲ではないかと思います。
車両への取り付けはカプラーオンで面倒な配線処理は必要ありません。
お客様にご要望をお伺いしてスイッチをリアゲートのサービスホールへ取り付けました。
取り付け後に様々な点灯パターンの画像をいただきましたので掲載します。
今回の加工に際にテールランプハーネスの情報を収集しました。
グレードごとに仕様・品番が異なりますが全グレード対応の電源取り出しハーネスを
設計しましたので準備が整い次第発売します。
忙しいを理由にほとんど乗りもせず加工も進んでいないGR86、そろそろライト類の加工にも
手を付けたいところです。
LEDをポンと置いただけでは純正と同じ光量にはならず、集光しすぎると
斜めからの視認性が下がります。
試行錯誤して適切な集光ができるレンズを選定、さらに視認性確保の程良い拡散処理など
出来る限り違和感のないよう調整しました。
純正ブレーキ点灯
増設部点灯
消灯時にレンズの性質で少し白っぽく見えますが、あまり気にならない範囲ではないかと思います。
車両への取り付けはカプラーオンで面倒な配線処理は必要ありません。
お客様にご要望をお伺いしてスイッチをリアゲートのサービスホールへ取り付けました。
取り付け後に様々な点灯パターンの画像をいただきましたので掲載します。
今回の加工に際にテールランプハーネスの情報を収集しました。
グレードごとに仕様・品番が異なりますが全グレード対応の電源取り出しハーネスを
設計しましたので準備が整い次第発売します。
忙しいを理由にほとんど乗りもせず加工も進んでいないGR86、そろそろライト類の加工にも
手を付けたいところです。