ZN8 GR86 USマーカーLED加工 社外バックフォグ配線加工
お客様より2点ご依頼いただきましたのでまとめてご紹介します。
ひとつめはUS用サイドマーカーの加工です。
マーカーとして全体が点灯、ウインカー作動時に上半分が強発光という
特殊なパターンで依頼いただきました。
※国内では公道でサイドマーカーは使用することはできません
スモール時マーカー点灯
ウインカー
同時点灯(ウインカー部のマーカーはウインカー終了まで消灯します)
スモール電源をヘッドライトから分岐する構成でお作りしましたところ
「車両との配線接続が煩雑で良い方法がないか」というご相談をいただきました。
専用ハーネスを作成するにもコストがかかりますので、デイライト化ハーネスに
スモール電源の取り出し機能を追加する形でお作りしました。
ふたつは社外品のバックフォグの配線加工です。
製品付属のハーネスにはバックフォグ用の配線がなく、ブレーキ/スモールに
連動する設計になっていました。
お客様のお車はRZグレードでバックフォグ機能があるため、バックフォグとしても
使用できるカプラー・配線へ組み換えを行いました。
当店でもこの車両を所有していますが、ヘッドライトなどの加工も一通りできたので
そろそろ手放そうかと悩んでいます。
登録から1年、走行距離約2,000kmのRZグレードで販売しているLEDパーツを装着しています。
興味のある方がおられましたらお問い合わせください。
ひとつめはUS用サイドマーカーの加工です。
マーカーとして全体が点灯、ウインカー作動時に上半分が強発光という
特殊なパターンで依頼いただきました。
※国内では公道でサイドマーカーは使用することはできません
スモール時マーカー点灯
ウインカー
同時点灯(ウインカー部のマーカーはウインカー終了まで消灯します)
スモール電源をヘッドライトから分岐する構成でお作りしましたところ
「車両との配線接続が煩雑で良い方法がないか」というご相談をいただきました。
専用ハーネスを作成するにもコストがかかりますので、デイライト化ハーネスに
スモール電源の取り出し機能を追加する形でお作りしました。
ふたつは社外品のバックフォグの配線加工です。
製品付属のハーネスにはバックフォグ用の配線がなく、ブレーキ/スモールに
連動する設計になっていました。
お客様のお車はRZグレードでバックフォグ機能があるため、バックフォグとしても
使用できるカプラー・配線へ組み換えを行いました。
当店でもこの車両を所有していますが、ヘッドライトなどの加工も一通りできたので
そろそろ手放そうかと悩んでいます。
登録から1年、走行距離約2,000kmのRZグレードで販売しているLEDパーツを装着しています。
興味のある方がおられましたらお問い合わせください。