80系ハリアー バニティランプ / フェラーリ458スパイダー カットライン加工
連休前の駆け込みご依頼もある程度落ち着いて、そろそろ新型プリウスの
本格的な作業に入れそうです。
今年の連休中も在庫商品は毎日出荷予定です。
出荷サイクルなど詳細は後日トップページに表示します。
80系ハリアー
バイザーのバニティランプの光量アップでご相談いただきました。
汎用LEDバルブと差別化できない仕上がりではせっかくご依頼いただいた意味もなく
ご満足いただけませんのでユニットをお預かりしてバックランプなどに使用しているLEDを取り付けました。
電球色寄りの純正LEDと比較すると、真っ白な発色になっていることがよくわかります。
体感では3倍~5倍ほどの明るさです。
バンパー部の樹脂パーツを加工したLEDデイライトとオープニングライトハーネスもお買い上げいただきました。
ご依頼いただきありがとうございました。
フェラーリ458スパイダー
いつものショップ様からご相談いただき、海外仕様のヘッドライトのカットラインを
国内基準に合わせて加工しました。
詳しくない輸入車ですが内部の加工以外は点灯テストなどを主導していただき
無事仕上がりました
(撮影し忘れたため残念ながら中途半端な画像しかありません)
N-BOXカスタムのテールランプをご依頼いただいている方からは、レンズが
割れてしまったため何か良い方法がないかとご相談いただきました。
LED基板は問題なく動いていたので必要な部品を抽出して、代わりの
テールランプユニットへ移植しました。
純正スモール部の樹脂パーツは割れた片側だけ塗ると、一見同じでも長期的には左右差が
出てしまう恐れがあるので左右セットでの交換を行いました。
当店の加工品は工場での大量生産ではありませんので、お困りの際には
比較的多くの方法をご提案できます。
保証期間が過ぎていてもお安く補修ができることもありますので
あきらめる前に一度ご相談ください。
本格的な作業に入れそうです。
今年の連休中も在庫商品は毎日出荷予定です。
出荷サイクルなど詳細は後日トップページに表示します。
80系ハリアー
バイザーのバニティランプの光量アップでご相談いただきました。
汎用LEDバルブと差別化できない仕上がりではせっかくご依頼いただいた意味もなく
ご満足いただけませんのでユニットをお預かりしてバックランプなどに使用しているLEDを取り付けました。
電球色寄りの純正LEDと比較すると、真っ白な発色になっていることがよくわかります。
体感では3倍~5倍ほどの明るさです。
バンパー部の樹脂パーツを加工したLEDデイライトとオープニングライトハーネスもお買い上げいただきました。
ご依頼いただきありがとうございました。
フェラーリ458スパイダー
いつものショップ様からご相談いただき、海外仕様のヘッドライトのカットラインを
国内基準に合わせて加工しました。
詳しくない輸入車ですが内部の加工以外は点灯テストなどを主導していただき
無事仕上がりました
(撮影し忘れたため残念ながら中途半端な画像しかありません)
N-BOXカスタムのテールランプをご依頼いただいている方からは、レンズが
割れてしまったため何か良い方法がないかとご相談いただきました。
LED基板は問題なく動いていたので必要な部品を抽出して、代わりの
テールランプユニットへ移植しました。
純正スモール部の樹脂パーツは割れた片側だけ塗ると、一見同じでも長期的には左右差が
出てしまう恐れがあるので左右セットでの交換を行いました。
当店の加工品は工場での大量生産ではありませんので、お困りの際には
比較的多くの方法をご提案できます。
保証期間が過ぎていてもお安く補修ができることもありますので
あきらめる前に一度ご相談ください。