60系プリウス 純正加工LEDリフレクター 延長面発光加工 他
60系プリウス 純正加工LEDリフレクター 延長面発光加工
プリウスのLEDリフレクターをフリマサイトで購入された方から、
「より広くムラなく光るよう」にというご要望で作成をご依頼いただきました。
内部を切り落として発行は荷を延長すると懸念していた通りバックランプのLEDバルブの光が
反射板側に漏れてくる状態になったため適切なところまで遮光部品を追加して対策しました。
拡散機能を追加するため光量が落ちてしまいますが、標準モデルよりもLEDを増やしているので
見劣りしない仕上がりになったのではないかと思います。
合わせてシーケンシャルウインカー加工を行ったテールランプもご依頼いただきました。






デリカミニ LED加工ヘッドライト
デリカミニは皆さまにご注文いただいたヘッドライトを順次作成しています。
事前にご注文いただき、ご旅行ついでに立ち寄って取り付けということもできますのでご相談ください。




余談ですが先日撮影ブースの背景を少しリニューアルしました。
今までより気軽に片手間の撮影ができるようになったので今後はより多くの画像をご紹介できそうです。
WRX S4 VAG LEDウインカー/強発光デイライト ヘッドライト加工 補足
先日のブログに掲載したヘッドライトの画像で、先端までしっかりと光っているか確認したいという
お問い合わせをいただきましたのでトリミングした画像を掲載します。
白/黄共に純正LEDとほぼ同じの位置に設置していますのでこのように純正に見劣りなく点灯します。

