130系ヴィッツ 中期 テール全灯化ハーネス
昨日お約束通りご来店いただいたヴィッツのお客様、後期のはずが中期でした。
「前期・後期」から新型が出て「前期・中期(旧後期)・後期」になると紛らわしいですね。
ハイエースのように1型・2型と表記すれば良いのですが検索ワードはやはり「○期」、
正確な年式表記などが必要だと感じました。
肝心のお車ですが、中期もテールのブレーキとスモールが分離した設計です。
せっかくなので中期対応の「テール全灯化ハーネス」をご用意することになりました。
ハーネス取り付け後 ※T10電球使用
ハーネス取り付け前
中期のスモールはT10電球なのでブレーキLEDとのタイムラグが発生します。
LEDバルブに交換されていましたが、わかりやすいよう電球に戻して撮影しました。
後期のオプションテール車両のモニター様は引き続き募集中です。
「前期・後期」から新型が出て「前期・中期(旧後期)・後期」になると紛らわしいですね。
ハイエースのように1型・2型と表記すれば良いのですが検索ワードはやはり「○期」、
正確な年式表記などが必要だと感じました。
肝心のお車ですが、中期もテールのブレーキとスモールが分離した設計です。
せっかくなので中期対応の「テール全灯化ハーネス」をご用意することになりました。
ハーネス取り付け後 ※T10電球使用
ハーネス取り付け前
中期のスモールはT10電球なのでブレーキLEDとのタイムラグが発生します。
LEDバルブに交換されていましたが、わかりやすいよう電球に戻して撮影しました。
後期のオプションテール車両のモニター様は引き続き募集中です。